2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ今夜も残業さ。

ついでに買って行こうと思う。 病院の近所にあるデパートの化粧品売り場に行く。 ぢょしこおせえウゼえ。 お目当てのマスカラリムーバーは売り切れ。 AUBEのポイントリムーバーも売り切れ。 レイシャスのリキッドファンデ(オークル15)も売り切れ。 やる気無…

今日の婦長さん。

今日は婦長さん休暇で居ませんでした。

とりあえず注射と昼寝

なんか筋肉注射。。。 眠くなったので、少し寝させてもらった。 起きたら、ちょっと復活。話ができるレベルには戻った。

んで、今日はどうするの?

んー。。。 とりあえずコーヒーを飲む。(ホントは禁忌 どうにか正気を保っていられるかもしれない。 ドクターに電話して、注射対応してもらうことに。 いってきます。

マジでCyborgヘビロテ。

奥が深いわぁ。この曲。 P-MODEL(っていうかヒラサワ)って、同音異義語を多用してる気がする。 石=意思, 意志、とか。 そうすると、『長いダイヤグラム』の意味が見えてくる。 オミヤゲの意味は、わかんないw

朝、一旦起きたけど。

無気力。。。今日は遅刻させてもらおう。

そして夜も落ち込む。

キレイになりたい。 恋がしたい。 こんなカイシャもうイヤ。 もう、死にたい。。。

ええ、今日も残業でしたよ。

金を出さなきゃ単なる(自粛)野郎のお客様より 定時間際に仕様変更。おかげで帰らせてもらえない。 残業手当で貯金ができるのはイイんだけど、 ぜんぜん買いモノに行けないじゃないかぁ。 『抜け出して買っておいでよ』って言われたけど、 あんた何もわかっち…

何気ない、ちょっとした一言で追い打ち。

たぶん、その人は、あまり考えないでポロっと言ったんだと思う。 でも、弱ってる私のココロには、グサっときた。 久々に、カイシャのトイレで、声を出して泣いた。。。。

永遠に続く仕事。

時間がタダだと思ってるヤツと仕事したくないなぁ。。。

仕事。

「自分が手がけた」と、胸を張って言える仕事。 プライドに価値なんて無い? そうかもね。

朝。

とてつもなく落ち込む。 これなら、この世を離れられるかもしれない。 …でも、まだ死ねない。 とりあえず抗不安を飲んで出勤。

今日のBGM

■Cyborg / P-MODEL http://www.youtube.com/watch?v=Xs3MaVgFo0M 絶賛ヘビロテ中でぇす。爆音注意。

んで、買い物行ったんだけどぉ。。。

近所のドラッグストア。閉まってました。 休んでんじゃねえよwwwww

私について、その5だったか6だったか

『今、何問目?』っていう質問に弱いです。。。 ・最近、どう? →晴れ時々曇り、所により雷雨、ってカンジ。 ・最近、何買った? →ヤフオクで服を。たくさん。(* ・ω・) ・最近、困っている事は? →ネットで見かけた女装子さんのカワイらしさに萌え転がりつ…

もうちょっと可愛げのあるコトを書こう。

ふん。いいんだもん♪ 今日はオシゴトの帰りにマスカラリムーバー買いに行くんだもん♪ 確か特売してるハズだから〜、 リキッドファンデとリップグロスも買い足ししとかなきゃ。 女はムダで出来ているぅ〜♪

女8割男2割のウンチク

こーゆーヘリクツをこねるから、 可愛げがない、って言われるのかなぁ。しょんぼり。 えーと。 一言で「性別」っていっても、 性を決める…別ける要因っていうのは、いっぱいあるのでございます。

結局、

4時間すいみん。。。ねむい。。。。 ファンデはおろか、乳液のノリも悪い。 化粧水叩き込んでUVケアだけで出勤ですよ。

うう。ねむいのに、ねれん。。。

うにゅう。。。 こんなことなら、 最初から最後の手段を使っとけばよかったかな。。。。

お仕事。不発。

連絡が悪くて、私だけが把握していなかった、という。 っていうか、 当事者以外のヒト(←上司)が解って終わり、 ってどうなのよ? いやがらせのつもり? 『こんな時、何と言う?』 ちくしょう、と言います。 いや、むしろ、 ぢぐぢょ〜。。。ってカンジで。 ……

雨ユウウツでノイズ

朝目覚める。土砂降り。落ち込む。 顔が濡れているのは、雨なのか汗なのか涙なのか。

全てを疑う時、

信じる事ができるのは、 『全てを疑う私という存在』だけ。 これが、この日記のタイトルの由来。 信じること、希望を持つこと、愛すること、 それら全てを疑った果てに信じられるのは、 『全てを疑うことができる私という存在』。 確かなことなんて、どこに…

2D or not 2D

メモ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm758480

さてお仕事。

電気機械系なんでも屋のトランスが、 普段どんな仕事をしているのか、 興味ありますか? …内容はトランスと関係ないので、 興味のある人だけ「続きを読む」をクリック♪

昨日あたりから、

自分の顔とかカラダとか撮ってます。 tsloveかvixiで晒そうかと思いますw 解ってくれる人を増やすのも大事だけど、 客観的な目線も欲しいと思う今日この頃。

イベント重要。

スケジュール帳を埋めるため、じゃなくて、 何かをするのが大事なのです。 来週は美容院。カット&カラー予約した♪

今日は姉夫婦と飲み会〜。

姉夫婦の息子(甥)も来るから、肌出しノーメイク。 コドモって敏感で残酷だから、っていうのもあるんだけど、 なんか、彼には『叔父さん』として尊敬されてるみたいなんで、 そういう気持ちを壊しちゃいけないな、と。 喋りと仕草がバリバリおネエだから、 他…

今日のタイトル。

毎年この時期になると書かなきゃ気が済まない。 ゼンゼン面白くないんだけど。なんか。

今日の婦長さん。

婦長:『今日は髪下ろしてるんだ?』 私:「ハイ…顔が、ちょっと」 婦長:『前髪上げてる方がカワイイのに』 私:「そうですか?v」 婦長:『…調子に乗りすぎないように、ホドホドにねw』 やっぱり婦長は婦長です。

今日の診察。

GIDじゃないかも、と言われた。 まあ、病名はなんでもイイんだけど、 後生ですからデポだけは打ってください。 来週は精神科診察…。