今日は姉夫婦と飲み会〜。

姉夫婦の息子(甥)も来るから、肌出しノーメイク。
コドモって敏感で残酷だから、っていうのもあるんだけど、
なんか、彼には『叔父さん』として尊敬されてるみたいなんで、
そういう気持ちを壊しちゃいけないな、と。


喋りと仕草がバリバリおネエだから、
他のヒト達には、ちゃんとカマ扱いしてもらえるけどネ。(泣


初めて行くお店。
お酒が程よく薄くて美味しゅうございました。(イヤミ
たぶんもう行かない。(本音


でもねぇ、久々にクジラのお刺身を頂きましたv
カッコよくて、しかも食べられるなんてステキな生き物よね。


コドモが居るのと、姉がネムネムみたいなので、
飲み直しなしで帰ってきました〜。