ええ、今日も残業でしたよ。

金を出さなきゃ単なる(自粛)野郎のお客様より
定時間際に仕様変更。おかげで帰らせてもらえない。
残業手当で貯金ができるのはイイんだけど、
ぜんぜん買いモノに行けないじゃないかぁ。


『抜け出して買っておいでよ』って言われたけど、
あんた何もわかっちゃいねえ。


コンビニに弁当買いに行くのとは違うんだよう。


必要に迫られて買うモノじゃないよね、化粧品って。
…いや、まあ、必要に迫られてるかも…私の場合は…
ドラッグストアといえども、
コスメを買いに行く時っていうのは、
なんかやっぱり気持ちが違うんですよ。
現状維持じゃない、少しでもキレイになるために、っていうか。


昨日までとは少し違うのよ、っていうか。。。
バージョンアップした私、っていうか。。。


いつものファミレスじゃなくて、
少し背伸びして高めのレストランでお食事、っていう、
あの雰囲気に近いかなぁ。。。


ちなみにクレンジングジェルはコンビニで買ってます。
値段変わらないし。特売してないし。