私について、その5だったか6だったか

『今、何問目?』っていう質問に弱いです。。。


・最近、どう?
 →晴れ時々曇り、所により雷雨、ってカンジ。


・最近、何買った?
 →ヤフオクで服を。たくさん。(* ・ω・)


・最近、困っている事は?
 →ネットで見かけた女装子さんのカワイらしさに萌え転がりつつ、
  自分の不甲斐なさに落ち込む有様。
  緊張感がないカイシャだから、手を抜いちゃうのよね。
  メイクテク磨かなきゃ、と思い中。


・最近、美術館で会った人だろ?
 →たぶん人違いです。。。


・最近、2D or not 2D?
 →not 2D!


・最近、またP-MODELにハマってますね?
 「ストップ!ひばりくん」も読み直してるみたいじゃないですか?
 →なんだろコレって懐古趣味?
  っていうかねぇ、、、年寄くさいかもしんないけど、
  最近の音楽とか文化って、なんか安っぽく感じるのよねぇ。


  ヒラサワは大好きなんだけど、P-MODELに関して言えば、ことぶき派〜。


  あとねー、某SANKYOのサイトに、ひばりくんの画像があってね、
  イマドキの女子高生バージョンなのさ。ちょっと感動しちゃったぞ。


・仕事しなくてイイの?
 →だってめんどくさいんだもんw