2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爪の治療。

失敗したスカルプチャのまま某皮膚科へ。 『捨てないで取っといてよかったね』 というワケで、なんとか修復完了。。。 もうね、なんかサイボーグ化している気分。 あきらめに行こう♪

機材の話。MS2000Rキタ。

たぶん、市販品として買う最後の機材に、 MS2000Rを選んだ。。。 コレは誰が何と言おうとエフェクタですw たぶんノイズゲートとしてしか使わないww 4VCOモノシンセ、だからねぇ。。。あ、たまにシンベで使うかもw 4音ポリにした途端に薄くなるのは、アナログ…

朝ですけども。

だる過ぎて動けない。。。ダメぽ。昼から出勤。。。 そのうちクビになると思いますw

もっと生きたいんだ、ちくしょう。

今、こんな状況でくたばるわけには、いかないんだ。

音楽ネタ。オキナワノイズの件。

vixiの某たんが雅楽メタルを編み出す、と宣言したので、 私は対抗してオキナワノイズを。 作戦1:メロは安里屋ユンタでアンビエントっぽく 作戦2:エイサーベースで破壊系ノイズ どちらもP-Replicaなので、P風味は欠かせないw とりあえず音源探しに逝ってき…

【メンヘル注意】朝。

浅い眠りが和らぐように目覚める。 とてつもなく落ち込む。。。 死にたくなるのをこらえて、ドクターの元へ。 日課になりつつある注射。。。 コレはデポとは無関係。 相変わらず死にたいのは変わらないんだけど、 とにかく今は、抑えなければならない症状と…

今日のリンク元。

http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ヒラメ顔&start-index=5&adpage=2&mode=03 案の定、引っかかってくるのな。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=SWITCHED-ON+LOTUS&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 ちょっと、コレはマ…

【メンヘル注意】

自傷したい気分。。。 要するに、スッキリしたいワケです。

今日のリンク元。

http: //search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?cflg=検索&as_w=u&Text=女性器が欲しい&select=2&chartype=&lang_all=0&Text= ゴメンナサイ。残念ながら、ココには無いんだわw

連休明けの月曜日。

アライグマみたいなメイクで出陣w カイシャ大騒ぎw 緊急会議が始まるのを横目に、 私はノンビリとオシゴト。。。 『落とせ』、という話になったので、 渋々クレンジングして。。。 マスカラつけなおしてw まったく。。。 時間の遣い方を知らない連中って困る…

連休の反省会。

・寝過ぎw ・とりあえず二人の妹のメンタルケアができたから、よかったな。 ・やり残した事を、一つ片付けた。えらかったね、私。 ・久しぶりに、しようよスレを覗いてみた。妹萌えなので※は避けたw ※気持ちの充電ができたような気がする。 満たされてないの…

もう自制は効かない。バスの駅から放つ♪

私は私らしく生きる。。。 私自身が何度も書いて来た言葉だけれども、 ようやく、その言葉の重みを理解した。 そして、私は自分に正直に生きる。。。 周囲の理解なんか、得られなくたって構わない。 理解してくれない他人のために、自分を抑えていられない。…

ビューラー買ってきた。おみやげは吹き矢♪

最近は、『ゆるやかな目の人』用、とかあるのなw ゆるやかなヒラメ顔なので、試しに買ってみたヨ☆ 。。。ついでに光ファイバとか買ってるワケだけどww ついでの方が高く付いてるwww

デポ後、妹Nへメール。夢も見れたはずに♪

ドクターにイイねと言われた表情を送ってみる。。。 やぱしイマイチ感が読み取られたらしく、 辛口な返事が返ってきたw キミは、女の乗せ方を知らないようだねw っていうか、ストレートに意見を言ってくれる存在は貴重。 。。。絶対キレイになってやるぅw

デポ。Love you ほら吹き♪

GID診察の日なので、ガンバってメイクしてみる。。。 うーん、まだアイラインが足りないかな。。。 ビューラーもヘタってきたな。。。そろそろ買い替えか。

機材オタ。人の世は赤い太古の噴火のエコー♪

某オクにAKAIのMFC42(っていう機材)が出ているワケですヨ。 しかも、このタイミングに固め打ちで2件も。 AKAIのアナログフィルタ。。。 デジタル全盛期にアナログを作っていた、AKAIのプライド。 MFC42とMS2000R(一部爆笑w)があれば、 もう機材は買わなくて…

人魚の信者の船で♪

おはいおございまふ。ねむいでふ。。。 でも、おちゅーしゃ行かなきゃ。。。

甘えたいのに、

甘えられない。コレは苦しい。

TCの誇りと喜び、みたいな哲学。

私の場合はMtF限定のTCなんだけれども。(FtMの人スマン 何が一番の幸せって、 トランスの中の女性が開花する瞬間に立ち会う、 コレ以上の喜びはありませんヨ。 。。。まあ、コレは誰にもワカランと思う。 私だけの、密かな喜びなのです。 とか思いながら散歩…

寝すぎたw

のーみそトロトロですヨ。 ちと寒いけど、出かけてこようかな。。。

かなり弱気。そして乙女チック?

妹から来たメールを読み返し、 画像を眺めてケータイを抱きしめて眠る。 妹に恋をしている、ワケではない。。。 こんな形の愛があってもイイじゃない? あ、ちなみに中の人はゼンゼン乙女じゃないです。 ヒラサワの中の人は乙女だけどネww (乙女じゃなきゃ、…

出社拒否寸止め海峡。

なんかもー、カイシャとか人間関係とか投げ出したい。 私を理解してくれる人。。。少ないけど。。。と、 一緒に生きたい。

そしてあなたは、

何を得て、何を失うのかしらね。

音楽の話。ヒラサワとSP-2版"サイボーグ"

物欲を満たすに非ず、求めるモノを求めて、 DVD2枚をケイオスに発注。。。

【メンヘル注意】そして、人間の暗黒面。

感情のパワーの前に、愛はなすすべもなく、 跳ね除けられてしまう。

世代間のギャップを感じる時ほど、

辛いものはない。。。

私の「愛」について

vixiにも書いたんだけど、ココにも書く。 あそこは当たり障りがあるからネ。 私の愛は一種類です。 家族愛、っていうのが一番近いかな。。。 一言で言えば、 傷つけられても許せるのが、愛だと思う。 例えて言うなら、この躯が犬に食われても、 その犬が満た…

hatenaグループ作りました。

Xoprax(http://xoprax.g.hatena.ne.jp/)。 【半音半仕】の途中経過とかを書いて行きますヨ。 ある程度まとまったら、別の所にまとめます。 このBlogは、基本的にTG生活のナニをアレするだけに。 どちらも、生暖かく見守ってやって下さい。。。

妹Nの嬉しい申し出。

『お姉ちゃんと呼んでいい?』って。。。 もう、嬉しくてネ。。。 嬉しくて言葉が出ない、って事も、あるんですヨ。。。 絶対に、妹の幸せ、見届けます。 ソレまでは死なない。

【半音半仕】Junior-106?

http://nyd.homeip.net/projects/j106/ すげえwwwww AKAIのVX600(http://kunst.phlimburg.be/vx600/)を思い出しましたヨ。。。 。。。という話とは関係なく、ジャンクのJuno-106に入札。 とりあえず、ごひゃくえんでw (っていうか、最近機材には2000え…