2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NAKATA曰く、

『それは自信が持てないっていうことじゃないと思う。 他人基準にしたほうが楽だっていうだけの話ですよ。 他人の基準で判断すると、自分で責任を持たなくていいから』 (http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000410/tpl/interview03_11/bkn/20060608/id/200606…

今年という年。

ターニングポイントやら分岐点やら、 落とし穴やらw、 イロイロあったワケだけれども。。。 出逢いと別れの一年だったなぁ。 人だけじゃなくて、モノゴトを含めてネ。 サイボーグフェミニズム、という言葉を、 私なりに使って表現すると、 不要なモノゴトを…

カイシャ。納会。

ぼーなす0.5ヶ月分。管理者が無能だからさっ。 さっさと辞めればイイのになぁ。。。 次のボーナスは、しっかり弾んでもらわないとネ。 「あの案件」を勝ち取りに行かなきゃ。 ソレに向けて、しっかり充電しなくっちゃネ♪ あ、私個人のビジネスは無休ですので…

今年最後のGID診察。

ドクターの機嫌が良すぎて怖いw つつがなく、お注射チクっとな。 年明け早々に、次の注射、なんだけどネ。

今日のリンク元。

http://aolsearch.jp.aol.com/redir_convert.adp?query_contain=みぞおちが痛い みぞおちの右側が痛いなら、十二指腸潰瘍かもね。

マーク・トゥエインの名言。

『アダムはリンゴが欲しかったから食べたのでは無かった。 禁じられていたからこそ食べたのだ』 。。。なるほどねぇ。

年末。古い現実を捨てる。

ズルズルしてきた諸々のうち、 年内決着が付きそうなモノゴトについて、 手放せそうな件について作業を開始。。。 注ぎ込んできた愛情の代償は何もなかった。 まあ、そんなもんよね。。。

『どちらにしても君は後悔するだろう』

と言ったのは、ソクラテスだったかしらね。。。 何かに夢中になっている時って、 自分を見失った事にすら気付かなくなったりする。 でも、安全な場所に居ると、 目的に近づく事すら出来なくなる。。。 何においても、ホドホドがイイみたい。

クリスマスイブの風景@Internet

http://www.desir.jp/index.html 今年も『おねだり機能』は健在ですw http://www.noradsanta.org/ 今年も『サンタクロース迎撃作戦』は実施されますww 。。。年を追うごとに大掛かりになってますwww

Cinderella Magic

最近、24:00を過ぎても眠れません。 なぜでしょう? 自分でわからないんだから、人に聞いてもわかるワケない。 馬車がカボチャに戻ってしまってションボリしているような。 そんなシンデレラ。 。。私の場合は、単なる「灰かぶり」ですけどネ。

音楽ネタ。機材ネタ。AX60。

こないだMS2000Rを入手して、 もう市販機材は買わない、と思っていたんだけど、 AKAIのAX60が。eBayに。 (http://cgi.ebay.com/AKAI-AX60-SYNTHESIZER_W0QQitemZ260195456988QQihZ016QQcategoryZ38071QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem) JD-800(Roland)…

パートさんと雑談。

AさんとBさん、としとこうか。。。

今日は給料日。

あれれっ?金額が少ないよ? 。。。続報を刮目して待てw

子曰、年四十而見惡焉、其終也已

。。。孔子さまはイイ事を仰るね。 そんな事も考えていなければならない、のかな。

後の祭り。

妹Nより、 『先週オーサカに行けなかった件について、 ケアをしておくべき』というメールをもらったので、 早速関係者各位へお詫びのメールを送った。

【メンヘル注意】中途覚醒とは?

今(Dec.19.2008 04:04)現在の状況。 悪夢で目覚める。意識は明瞭。 夢のディテールは私の記憶に永遠に残る。

オーサカオフ辞退の言い訳。

要するに、最悪な精神状態だったワケです。 手札(=手持ちの薬)では正気が保てない状況だったワケです。 。。。行きたかったさ。逢いたかったさ。 でも、大事な人には逢っちゃいけない状況だったのさ。 解ってくれなくても構わない。

んで、来年早々の予定。

来年の話をすると鬼が笑う、などと申しますが。。。 この際、笑ってくれさえすれば何でもイイや。(投げやり Jan.17.2008〜Jan.20.2008:わさこん祭@ビッグサイト カイシャの仕事、というよりは敵陣視察。女装でw ※費用の半分をカイシャに出させようと企んで…

フレックス利用で美容院へ。

早起きして、美容院逝ってきたんです美容院。 おかげでネムネム。。。 仔細はvixiを嫁。

正常に働かない私の神経回路。

神経網と化したInternetと直面する度に、 旧バージョンからUpdateできない現実と関わる度に、 私自身のあるべき姿を模索し、 いかにして自分を護るかを探索し、 結論が一つしか見いだせないのだとしたら、

早く覚めてくれないかな、

この悪夢。

ミルクの白に茶色が負けている。

感じるのを止めれば、 考えるのを止めれば、 楽に生きられる、と悟った時、 負けだと思った。 私でなくても構わないと思った。

不調中好調あり。

一日の間に、いろんな事が起きると。。。 平常心を保つのがムズカシイ。。。 for example : ・38歳になりました。来年は39歳ですw ・モラハラ上司は出張♪ 帰ってこなければイイのになぁ。 ・初めて逝く美容院に予約のデンワをしたら、 すっげえつっけんどん…

新しい現実、さらにもうひとつの現実。

物質に囚われている現実にとっては虚無であっても、 ココロの中では実在するのであれば、 それは現実になる。 人は、イメージできることしか現実にできない。 逆にいえば、イメージした事は現実になる、という事。 人は、理解している事だけを認識できる。 …

見えん実に見えん殺風景

見て見ぬ振りをする傍観者になる事が、いかに危険か。 ソレを確かめなきゃ、わからないんだね? ならば止めない。あなたのリスクだから。

はあ。。。みぞおちが痛い。

結論:慢性化した十二指腸潰瘍。

音楽ネタ。六本の狂った鋼の振動♪

トーカイ社長に礼を言う♪ 今夜もTALBOが唸るぜ唸るぜ♪ 内容証明を頂くには至らない♪ 何故なら♪ 毛布を被って押し入れで弾いてるから♪ ダブルハムは正義♪正義♪ うひひひひw

戦いは翔んでるガールの完全勝利

オレはやはりその凛々に オレはやはり負けるのか? 力強く惑わされもなく ただ立っている あの娘は笑っている でも揺らいで傷ついて そして飛ぶ!飛ぶ!少女は飛ぶ TRAMPOLINE GIRL / (C)NUMBER GIRL, SHUTOKU MUKAI

音楽の話。オキナワノイズ続報。

まず習作として、Absolute ego danceを。 P-Replica風に。。。できるのか?w 安里屋ユンタ自体、完成度が高い曲なので、 いじり壊してしまうと、ただのノイズになっちゃう。。。 脳内トラックリストは埋まってるんだけど、 さて、ここからどうやって攻めるか…

無限音階は混濁した意識を救うのか?

びゃあああああああん♪ っていうカンジのイントロが好きな人、 どんどんデンワくださいw