2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーレポートは後日。

4週間でサンライズ2回乗車ってどーゆーコトよw、 というツッコミは聞こえない。 エレガントであるコト。 単に金を掛けるのではなく、上質であるコトが大事。

"違法コピー率低下で得られる経済効果"?

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20366696,00.htm 日本の違法コピー率が今後4年間にわたって10%低下した場合(現在は25%)、1万2400人の新たな雇用を創出するとともに、89億ドル(約9790億円)のGDP浮揚効果、20億ドル(約2200億円)の…

BA-DA-DHAツアー(仮) 〜まだ見ぬ場所で落ち合おう〜

切符買いました。 毎回、清水の舞台から飛び降りる思いなのですけど、 彼女らに逢えると思えば、そんなの吹き飛んじゃいますネ。 惚れて通えばナントヤラ、ですかね、コレは。 。。。17日にイベントが予定されているんですけど、 私は遠巻きに眺めるだけにし…

診察行ってきた。

毒はVixiに吐いたので、こちらでは明るい話題を。

所詮、親兄弟なんてものは、

血が繋がっているだけで、 絆が繋がっているわけではない、という事。 赤の他人と一緒で、 美味しくなれば寄ってくるし、 不味いとなれば離れていく。 この手合いは、本当に始末が悪い。 コレで人の子の親だというのだから、 果たして、どんな子が育つやら。

外出→振込→買い物→古着屋→帰宅

連休の最終日、説教を聞きにカイシャへ。 「どーしろっつーのよ?」と言いたくなる内容。

落ち込み。

久々に来た。。。

だーかーらー。

どーして人に価値基準を預けちゃうかなー。(愚痴

冷凍都市の暮らし。

ヒールを支える路面すら冷たく、 どこに行っても暖かみがないならば、 姿をくらますヤツが出てきても、おかしくない。

未来は観測できない。

だから、未来について『わからない』『かもしれない』、 と言うのは許される、として。

単調 シーケンス SSS

すとらぁ〜とぉ〜すふぇあ〜♪(相撲の呼び出し風に

袖擦り合うも他生の縁。

私のエンジニア人生、 最後の大仕事でできあがりつつある、 人との繋がり。 コレは私の財産だ。

殺意を覚える昼下がり。

案の定、と言ってはなんだけど、 寝落ちしちゃって、起きたのは10時過ぎ。。。