2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉーま。

・使ってきたPHSの電池がヤバいので、FOMAを新規契約しようかと。 DoCoMoの犬ですから。SO703iがイイなぁ。 誰か下さい。(ウソです

私について、その1。

・誰に似てる?どんな感じ? →伊藤裕子と光浦靖子を足して2で割った、残念な方。orz 大体の感じは、イメージして頂けるんじゃないかと…。 ・何が好き? →最近は、うだうだ長話をするのが好き。 でも、話をしたくない相手をつかまえて話す程、無粋じゃないで…

その後、

結局、途中で切り上げて帰って昼寝して、現在に至る、っと。 なんかグダグダですけど。 コレがフツーの週末ってヤツぅ?(悲

サービス休日出勤

サラリーマンの悲哀、とか、そんな雰囲気じゃないですヨ。 ちょっとでも手を付けておかないと、来週が見積地獄になっちゃうから。 …っていうか…見積ばっかり…。(泣 エアコン効かないから暑いし…。 転職したい…。

帰り道

タクシー乗り場まで歩く途中、 手を恋人繋ぎにしてるオンナノコ二人組とすれ違う。 いつまでも、幸せでありますように。 過去の痛手が癒えてきてるのか、 他人の幸せだけじゃなくて、自分の幸せも欲しいな、 と思うようになってきた。 たまに、ごくたまーに…

一夜明けて

今日はGIDの診察日。 3週間おきに精神科診察(保険適用)で、あとの毎週はGID診察(自費)なのだ。 タクシーに乗る。今日は祭りで大渋滞。 渋滞を抜けると、たまたま薄着のオンナノコが歩いてて、 運転手さん曰く:『ありゃあ〜、このコにカマ掛けようと思っての…

昨夜:Rちゃんと話したヨ

結論:お互い、言いたいことは言おう。

ここまでのあらすじ

Rちゃんは、貴重な女友達の一人。ちっちゃくてカワイイ。カレシアリ。残念。 そのRちゃん(仮名)が女性特有の病に苦しんでいる。 私は、それを心で受け止めて、独りで苦しんでみたり悶々としてみたり。

彼女の怒りを甘んじて受けよう。

共感したとしても、 彼女の現実には遠く及ばないのだから。 胸が痛んだとしても、 彼女が感じている痛みには及ばないのだから。

給料日だったんですよ。20日。

昨日(21日)は休日出勤日だったのです。 眠いから、午後から出勤にしたけど。 休日出勤日だから、ボスとかシャチョーとか、 そーゆーエラいヒト達は、お・休・み☆ 下っ端の悲しさを再認識しました〜。 エラいヒト達は居ないし、納期が迫ってる仕事もないから、…

給料だ♪物欲だ♪レベルアップだ♪

うだうだと、日記を書いていきますよ。 読んでも面白くない日記。日記って、そういうものです。

越えられない壁?

…って、よく聞くんですけど。 私は、私でありたいだけ。 残念だけど、私と「他人に期待される私」はイコールじゃない。 「本物の女(本物の男)との間には、何をしたって乗り越えられない壁がある」? ああ、本気で越えようと思わないヒトにとっては、壁を感じ…

ものすごく不愉快な日記ナンバーワンを目指します。

トランスジェンダーって、どう思います? なんか、ものすごくおキレイなヒトを想像しちゃいます? そういうヒトも居ますね。世の中には、おキレイなトランスジェンダーと、そうでないトランスジェンダーが居ます。 ココには、そうでないトランスの生き様を書…