外出→振込→買い物→古着屋→帰宅

連休の最終日、説教を聞きにカイシャへ。
「どーしろっつーのよ?」と言いたくなる内容。
そんなに私を隷属させたいのかね。。。
そんなに問題を曖昧にしておきたいのかね。。。



と、ソレはサテオキ。
明日はカードの引き落としがあるので、
ソレの準備金を振込。。。てか自転車操g(ry


ついでに買い物。。。
目を付けていた徳用チョコレート(1kg)が売り切れ。
参ったね。。。


帰り道の途中に古着屋が出来ていたので、
冷やかしに入ってみる。
まあ、大抵の品物が始末に困るモノなんだけど、
NOVESPAZIOのジーンズを発見したので買ってみた。
あと、マーチンのロングブーツがあったけど保留。。。


っていうか古着屋なのに、
新品未使用のCD-RWとかフロッピーとか置いてあった。
リサイクルショップなのかな?
その割には、古着ばっかし。。。



静かな住宅街を、チンタラ歩いて通り抜けて、
部屋に帰ってきましたとさ。