殺意を覚える昼下がり。

案の定、と言ってはなんだけど、
寝落ちしちゃって、起きたのは10時過ぎ。。。


電話の一本もよこしゃしないな、さすがクソ上司、
と思ってたら、
PCのメアドに「何やってるの?」と入っていた。。。


まあ、ソレはソレとして。


昨日に続いて、はるか遠方より来臨を賜ったS社の営業氏と談笑。
残念な事に。。。残念ながら、
保険として手を打つためだけに引き合いをお願いしただけなのに、
空気が読めないクソ上司は、嬉々として応対してやがる。
おまえはS社とどういう関係になろうとしてるんだ?


まあ、ソレはソレとして、だ。


S社の営業氏に頂いた労いのお言葉を、そのまま、
私に向けて嫌味っぽく言いやがった。



何よりも、その事実が許せない。


おまえごときが、
そういう想いのある、重みのある、
言葉を放ってはいけないんだ。



ヤツは、本気で私を怒らせている事に、
まだ気がついていない。



ヤツに、惨たらしい死がもたらされますように。