続・サインバルタ経過報告

喉元を過ぎる時に
サラサラ鳴ってるような感じがするのは
気のせい?


デジレル25[mg]との併用が終わって
 現在はサインバルタ40[mg]と
 ハルシオン0.25[mg]になっている*1
 (たまに偏頭痛があるので
 頓用でロキソニン60[mg]も)


・経過は穏やか
 と言いたい所なんだけど。。。
 Jul.24.2010に
 抑えられない鉄砲水のようなキシネンリョが到来*2
 もし躁転してたら間違いなく逝ってた


・背筋痛は和らいだんだけど
 腰というか腎臓のあたりが重くて
 独特の尿臭。。。
 腎機能が落ちつつあるのかもしれないね
 (サインバルタとの因果関係は判らない)

*1:デジレルには催眠効果があったのだ。四環抗鬱剤としての効果は??だったけど眠れるのは眠れるんだよねぇ。。。もしかしたら単なる睡眠導入剤なのかもしれないな。サインバルタだけでは寝付けないのでハルシオン追加というワケなのだ。今は薬を使ってムリヤリにでも寝ないといけないのだ

*2:コレはヤバかった。夜に会ってくれる人が居たので助かった