閑話休題STM32

STM32ってイイ感じ


ところで
CQ-STARM基板の話なのですが


・動作試験中にショートさせちゃって
 動かなくなっちゃった。。。
 CQ-STARM基板上の3.3Vが出てないので
 レギュレータ死んじゃったかな?と思い
 手持ちのLT1117-3.3と交換したら直ったよ
 (最初はCPUが飛んだかと思って冷や汗が出た。。。
 こういう時に限ってテスタの電池が切れてたり
 。。。そういう次元の職場なんですorz)


・もとい
 オンボードのLD2985AM33Rっていうレギュレータは
 最近珍しくなった
 「根性で電流を流そうとする」タイプのデバイスかな〜
 と思ってみたり


・LT1117で万全!っていうワケじゃないから
 yasunoxxの言うとおりにしたらトラブったぞ
 などというクレームは御遠慮下さいね。。。