OpenOCD続々報

前回(http://d.hatena.ne.jp/yasunoxx/20090712/1247410983)の続き


※ここまでのあらすじ
MacOSX(Leopard)でarm-elf-gcc
ADuC7128でゴーゴー。。。だったハズだが?



・今やっている事
 src/flash/aduc702x.cを元にaduc712x.cを作成中。。。
 だがしかし
 aduc702x.cを読んでもらえば判る通り
 mass erase以外サッパリ動かない
 (うむ。。。
 「aduc7026では使えない」というレポートが散見されるのは
 正しかったのだ。。。だってコードがスカスカなんだもん)


・ADuC702xとADuC712xはFEExxxのベースアドレスが違うので
 共用は出来ないだろうと思った。。。ので
 aduc702x.cを元にしてaduc712x.cを書いた
 が
 元になったaduc702x.cが中途半端なのと
 ADuC712x自体が中途半端なので
 手詰まり中。。。という状況
 (シリアルダウンロードモードにすら入らないぞ
 JTAGでmass eraseすると上位2KiBも消えるのか?
 データシートのどこに書いてある?)


・データシートは読みづらいし
 現物の動作もアテにならないとしたら
 祈るしかないやね。。。



というかだな。。。
ここまでやる気の無い製品は初めてだぞ
しょせんAnalogDevicesもその程度か?