ものすごく不愉快な日記ナンバーワンを目指します。

トランスジェンダーって、どう思います?
なんか、ものすごくおキレイなヒトを想像しちゃいます?
そういうヒトも居ますね。

世の中には、おキレイなトランスジェンダーと、そうでないトランスジェンダーが居ます。
ココには、そうでないトランスの生き様を書き綴っていきたい。

なんかの役に立つかもしんないし。
トランスなのかどうか悶々としてたり鬱々としてたりするヒトにとって、
反面教師になれればイイんじゃないか、とか。

個人に対する誹謗とか中傷とかは書かない。(と思う
宣伝になるコトは書かない。(と思う
私が誰なのかは書かない。(たぶんバレてる

でも、たぶん、大多数のヒトにとって、
ものすごく不愉快な日記になると思います…。