越えられない壁?

…って、よく聞くんですけど。


私は、私でありたいだけ。
残念だけど、私と「他人に期待される私」はイコールじゃない。


「本物の女(本物の男)との間には、何をしたって乗り越えられない壁がある」?
ああ、本気で越えようと思わないヒトにとっては、壁を感じるかもね〜。
もしそれで悩んでるヒトが居たら、そんな事を抜きにして生きてみたら?


老若男女問わず、いろんなヒトと出逢ってきたけれど、
本物の彼/彼女は居ても、本物の男/女には逢った事ないですよ?


カッコイイヒトやカワイイヒトって居るけど、
ソレは、そのヒトの個性、そのヒトの魅力なんであって、
その性別の特性、ではないのよ。


もし越えられない壁があるのだとしたら、
ソレは自分自身の心の中にある「なりたい自分になれない壁」、
なんだと思う。


なりたい自分になろうよ。