対話

今日は某クリニックへ


・『仕事を辞めてどんな気分?』
 →とてもすっきりしてます


・『んで昼間は何をしてるの?』
 →仕事を探してますw



その後
東京しごとセンター


IT以外で35歳までという制限が無い仕事は
営業ばっかり
しかも歩合制とかね


・『IT関連の仕事の方が経験を活かして(ry』
 →私は人間扱いして欲しいだけなんです
  もう奴隷制労働の現場で働くのは
  イヤなんですw


間違って
船橋ヘルスセンターへ行かなかっただけ
よしとしようか



そして
某社に置いてきてしまった
分度器付き金尺を買うべくハンズへ


レジ担当の人が
さわやかなデブだった(ホメ言葉
しかも名字が私と同じという