比喩としての回転寿司

喩え話です
わからなくても別に構わない


食べたいネタが流れてこない時は
直接頼めばイイんですよ
と上申したら


『そんなのはオマエの考える事じゃない』


と言われたでござる
の巻



。。あの〜
私はプリンの頼み方を知っていて
プリンが食べたいのですが。。


しかも
今までに取ったネタの一覧を
時系列で作らさせられたという。。


目の前を新鮮なネタが通り過ぎて行く中で
貴重な日程を丸一日潰して


エライ人の考える事はワカランけど
お茶ばっかり飲まされてるのは
辛いワケですよ
(過去のネタ一覧の使い途は
想像が付くけどね。。
お財布の持ち主に見せて
『コレだけかかってるんです』
とでも言うつもりだろう


そんなので納得するとは
ずいぶんユルい投資家だね