帰属意識2

一方その頃
宗教が社会に根ざしている国では
こんな事になっているというニュース

ジェッダに住むアブドル・ジャワッド容疑者。7月15日に放映されたレバノンに拠点を置く衛星テレビ局LBCの番組で、14歳で初めて性体験し、携帯電話の短距離通信装置ブルートゥースを使って女性とやり取りしているなどと、赤色で派手に装飾された自らの部屋で得意げに語った

(ソースURL:http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009080800060)


14歳で初体験していたり
Bluetoothを使ってコミュニケーションしている事を
公に話すと
イスラーム法の下では死罪なのねん


性に関する事を公にするのがタブーだというのは
なんとなく解るんだけど
ニュースの意図がワカラン
。。。断片的な話を持ってこられると困る。。。
ので
Al Jazeera English(http://english.aljazeera.net/news/africa/)
を見てみたんだけど
もっと深刻なニュースが山盛りですよ。。。orz



とりあえずジャワッド容疑者は
メッカに向かってムハンマドに謝り続けるしか
無いと思う



関係ないけど
のりピー容疑者が姿を現すかどうかは
ビミョーな気がする
もう死んでるかもわからんね