日記とか雑感とか

今日のタイトル
『しょせんPreOpのくせに』は
PostOpの人に言い放たれた言葉です


この内容
Transカテゴリかなー。。。


・朝
 目覚める
 とてつもなく落ち込む


 昨日今日と涼しくて宜しいね
 秋までこのままならイイのに〜。。。



二度寝
 相方ちゃん←コードネーム
 が仕事に行く寸前に気付く
 いってらっしゃいも務めの一つ


 。。。関係ないけど
 なんでことえりは「二度寝(にどね)」の第一候補が
 「2 ℃ 値」になるんだろう?
 (追記:よく考えたらアタリマエの事だった)



・調べもの
 なんかだるい
 三度寝しちゃあいけない。。。と思いつつ
 見事に寝てしまう
 なんか切ない夢を見た
 目覚めて落ち込む



・昨日行ったジェンクリ(メンクリだけど
 でもらった処方箋を持って
 近所の薬局へ。。。
 昔ながらの薬局の雰囲気が好き


 ああ
 ジェンクリの話を書いてないなぁ。。。
 一言でいうと「進展なし」です



・洗濯物が溜まっているので
 コインランドリーへ。。。


 乾燥機が全部塞がってて
 ゴウンゴウン廻っている。。。
 乾燥機フル回転状態
 廻らない乾燥機は故障だよね。。。と
 つまらん事を考えてみたり



・"glacéau vitaminwater"(http://graceau.jp/)
 ってのを飲む
 何かの効き目を期待して飲むもんじゃない
 ちょいと高いけど。。。
 ラベルの文章が面白いから
 5種類を1本づつは付き合ってあげよう
 そこから先は。。。気分で