ここ最近のリンク元

珍奇な検索キーワードで引っかかる事で御馴染みの
yasunoxxのブログ
当の本人も十分に珍奇ですw


・GT-720FとかSG12864とか
 秋月系が目に付くね。。。
 最近はMIDIとかJTAGってのも増えてきた
 そっち方面に力を注いだ方がイイんかな。。。


・以下は珍奇なキーワード
 (こんなの改めて書くから検索に引っかかるのなw
  ■『ビーバー 木の下敷き』と『THINK AGAIN』
   あなたも年寄りのエンジニアに言われたんですか?w
   ※きっとGoogleで検索しちゃう行動に問題があるって事だと思うよ
  ■『タックしてません』
   してませんよ?w
   っていうかそんな事書いた記憶が無いんだけどww
  ■『女装子 メンヘラ』
   もはやワンセットww何を探してるんすかwww
   メンヘラの女装子は手に負えないっすよ?
  ■『洗濯バサミ 行動を主張』
   中西夏之ファンの人かと思ったんだけど違うよね。。。
   『洗濯バサミは撹拌行動を主張する』が1962年の作品ってのは
   その周辺事情(HRCとか読売アンパンとか)まで含めて
   情報はいっぱいあるハズなんだけど。。。
  ■http://technorati.com/blogs/d.hatena.ne.jp%2Fyasunoxx
   なんだろコレ。。。
  ■その他
   『Pai Duai』ってのはタイ語の勉強をしている人かな
   『諦めに行こう』ってのはP-MODEL目当てですかね(けっこう目に付く
   Polysixは好きですがPolysicsは嫌いですw


・とりあえず言えるのは
 キレイどころは他に沢山居るんだから
 こんな所に寄ってくるんじゃないw
 って事かな。。。