適者生存論

共に闘っているSisterに捧ぐ


※前回書いた愚痴(http://d.hatena.ne.jp/yasunoxx/20090702/1246539769)
の訂正と補間も含みますよ


・いわゆるダーウィニズム
 唯一
 環境変化に対応できた者のみが生き残るという


 自分がどうありたいか?というのは最重要課題
 そのために周囲を活用する。。。
 活用できるように手を加える。。。
 その余地が無ければ
 そこでは生き残れないと思うんだ


 耕されて元肥もバッチリです!
 という畑はナカナカ見つからないから
 耕しようのある土地を見つけなきゃならない
 (ソレが見つからないからシンドいんだけどね)



・Hirasawaや取り巻きと繋がりたいか?
 考えてみたけど
 あんましメリット無さそうだから繋がってなくてもイイやw


 あの神経網とは独立した網が広がりつつあるし
 こっちの方にはエネルギーを注ぐ価値がありそう


・自叙伝みたいな本は未来永劫書きません
 私を解するなら私に逢ってもらうのが一番


・私が生きていくフォーマットの拡大を検討中
 失うモノは何も無い。。。たぶん