Optimus mini three

Art.Lebedevのアレを
相方ちゃんが買ってきてくれた(さんきうv
だがしかし!
パワブク(Leopard入り)ではマトモに動かないorz
バージョンが古いからかなぁ。。。
現象は以下の通り


・システム環境設定の"Optimus mini three"ってヤツで設定した内容が
 反映されない『事が多い』(全く動かない訳ではないからムカつく)


・既に入っていたPL2303のkext(osx-pl2303ってヤツ)も動いているので
 外してみたけど状況は変わらず。。。
 具体的にはmini threeを繋ぐと
 /dev/cu.PL2303-XXXXってのと/dev/cu.usbserialってのが見えるワケだ
 前者はosx-pl2303で後者はmini threeのインストーラが入れたと思しき
 PrilificUsbSerialってヤツ。。。だと思う
 後者のkextは他のPL2303デバイスを繋いでも現れない(PID見てるんだね


こりゃあ。。。改造するしかないやねw


改造っていっても大した事はしないつもり
別のUSBマイコンを繋げてみるとか
メンブレンをタクトスイッチに替えてみるとか
その程度(の予定w


とりあえず開けてみるか。。。