昨日の話。

いくつになっても、
始まるまえに終わる恋、というのには慣れない。
立ち止まってるような時間の余裕はないから、
自分の中で反芻して、次の教訓にする。。。


。。。
。。。。。


Eちゃんと電話で話す。
http://d.hatena.ne.jp/yasunoxx/20070921/p3で書いた意見で一致。
あと、「男の娘」には、きっと私たちみたいな悲壮感がないんだネ、
たぶんTV/TGとは違う、新ジャンルなんだネ、という点や、
止めたってやるんだからやらせちゃえ、っていう点まで一致。


『あなたはリスクを示したんだから、ソレで十分じゃない?』


これからどうするべきか?
という相談に、彼女は臆せず答えてくれた。
(キギョー秘密みたいなモノなので、あえて書きません)


その他、
某有名コテハン(GID@LV3とかで見かける人。面識はない)さんは、
FFSだけで600万円とか、
某S医科大でガイドラインに乗ってSRSした人の、アフター整形の話とか、
某オーサカ有名ドクターの話とか、閉店ガラガラ(一部意味明瞭)の話とか、
情報交換をする。
近いうちに逢う約束をして、電話を切る。。。


。。。彼女に出逢えてホントに良かったと、ココロの底から思う。