朝です。

STOP♪ TRAP♪ Kernel panic♪

義務感から自分を解放してみた。
もう悪夢にうなされる事も無くなるだろうか。
人に絶望し、この世を去っていった先人達は、どう思うだろうか。


私は、TGでありTCである事をヤメない。
言葉は足りないけれど、言いたい事は言って来た。
いつか日記は消えるだろう。
疎外感は解消されないだろう。


でもまあ、コレでイイんだと思う。
彼女達はみな、光を見るために闇を潜っていくのだから。
暗闇の案内人を嫌う邪魔者が幅を利かせる時代に、
憂き身を理解しようとする者が一人くらい居ても構わないだろう。


。。。ココで見てるから逢いに来てね。
みんなで素敵な世の中にしましょ。連絡を待ってる。


追記:コレを読んでくれた人には解って欲しい。
全てのトランスが光に辿り着けるワケじゃない、という事と、
奈落へ飛び込む覚悟で闇を潜るのだ、という事を。