機材の話。MS2000Rキタ。

たぶん、市販品として買う最後の機材に、
MS2000Rを選んだ。。。


コレは誰が何と言おうとエフェクタですw
たぶんノイズゲートとしてしか使わないww
4VCOモノシンセ、だからねぇ。。。あ、たまにシンベで使うかもw
4音ポリにした途端に薄くなるのは、アナログモデリングの宿命。


まずはファーストインプレッション。の前に、
<愚痴>
汚い。コーラ吹いた、みたいな汚れ。てかウンk(ry
せめて、ファクトリデフォに戻すくらいはしようぜ。
おまいに機材を使う資格はない。>シュピーン者
</愚痴>


。。。出音は、まあKORGですネ。陰気。ひたすら暗い。
Rolandみたいに『俺が俺が』って、前に出るカンジじゃない。
でも、埋もれない。ちゃんとキャラクタのある音が出る。
私的には、逆にそのあたりに好感が持てるワケだけど。


808Stateみたいな暗さ、って言えば、通じるかなぁ。。。
デモの"Pineapple"がスキv


総括:陽気な人には向きませんw