私の「愛」について

vixiにも書いたんだけど、ココにも書く。
あそこは当たり障りがあるからネ。


私の愛は一種類です。
家族愛、っていうのが一番近いかな。。。


一言で言えば、
傷つけられても許せるのが、愛だと思う。


例えて言うなら、この躯が犬に食われても、
その犬が満たされるなら許せるのです。


この愛で人に接すると、ソレはもう傷付きまくりますヨ。
でも、痛い思いをしてでも、私は愛し続けるんです。
ソレは、距離を置くのも愛の形の一つだし、
相手の懐深くまで踏み込むのも愛の形。


この愛の最大の弱点は、恋愛みたいに、別れたら終わり、
っていうのが無い事です。
一度関わってしまったら(つまり、縁ができてしまったら)、
永遠に続くのです。。。