今日という一日

なんだかなぁ


・朝起きる
 とてつもなく落ち込む


・今日は通院日なので神保町へ
 緊張性の筋痛が酷くて
 立っていられないし座ってもいられない状況を
 ようやく話す事ができた
 サインバルタ*1をリクエストしてみたら
 プロパー(MR)さんにプッシュされていたり
 状況もまずまず。。。という事で
 まずは2週間お試し処方*2


・雨脚が強くなってきたけど
 このあたりまで来るのは2週に一度だから
 秋葉原
 手持ちのお金が少ないけど
 必要な部品を購入。。。
 ついでにゲーセンに行ったんだけど
 今日はProjectナントカ*3が稼働開始らしく
 行列が出来ていてアキバ臭*4がキツいので
 すぐさま退散


・スニーカー*5が雨で濡れてしまったので
 コインランドリーへ。。。
 昼のうちに洗っておけば
 明日までに乾くかな?
 (この読みは裏目に出た。後述)


・処方箋を持って
 行きつけの薬局へ。。。
 サインバルタは在庫がございません
 との事
 近隣の薬局にも無いとの事で
 シオノギの人とイーライリリーの人は
 営業努力が足りてないと思った
 少しガッカリ


・ついでに薬局の近くのコンビニへ
 切手を頼んだら
 半笑いで「はぁ?」と聞かれた
 ファミリーマートも変なの買っちゃったね*6


・そして夜
 靴が乾いてなくて怒られる
 余計な事をしちゃったかな。。。


・という周辺の事情を含めて
 私の鬱は治らないのであった

*1:SNRIの一つ。2010年4月リリースの新薬

*2:デジレル50mg→25mgの減薬もリクエストした。ドクターいわく「一発で切り替えた方がイイ」との事だったんだけど。以前パキシルデジレルの切り替えで涅槃を観てるのですよ。。。

*3:初音ミク音楽ゲームのアーケード版のアレ。SEGA必死だなと思った

*4:鼻が曲がる酸性臭。体臭っていうのは自分では気付かないモノだけど。。。あれだけ集まってて死ぬ程臭うのにねぇ。。。

*5:最近履いてるのは転倒防止用の平底スニーカー。驚くほど靴底に突起が無いので摺り足歩行でも大丈夫

*6:従業員も人間だからそういう気分になる事もあるんだろうけどさ。人間扱いされたかったら人間らしくしようぜ