Dr. Sanguan Kunapornの術式

穴を掘る事に関しては
SRSでもトンネル工事でも任せて安心という
間違った理解が
されているとかいないとか
というくらい一部では有名なDr. Sanguan
技術の進歩は一日にして成らず。。。


というワケで
以前某SNSにも書いたんだけど


ネット上には
価値のある資料が沢山あるので
Linkを張っておく


免疫のない人にとっては
グロ画像に観得るかもしれない。。。


 ■Vaginoplasty Results: Dr. Sanguan Kunaporn, August 2003
 http://www.annelawrence.com/twr/sanguan0803.html (あまりグロくない)


 Dr. Anne Lawrenceが運営している
 Transsexual Woman's Resource(http://www.annelawrence.com/twr/index.html)
 の中にある
 Dr. SanguanによるSRS施術後画像


 今から6年前の施術だけど
 そこからさらに3年前の施術例(http://www.annelawrence.com/twr/sanguan0700.html)
 を見ると
 腕が上がっているのが解る


 リンクを辿ると他のDr.の画像も見られるけど
 中には交通事故か?というようなのもあるので
 要注意。。。



 ■オペ
 http://genderclinic.jp/cat33/cat87/ (一部マジでグロ注意)


 運営しているのが誰なのかは解らないけど
 ジェンダークリニック(http://genderclinic.jp/)
 というページの中にある
 一般的な反転法の施術風景と図式
 そして外陰部形成の施術風景


 ほぼ交通事故現場のような画像だけど
 貴重なのでLinkを張っておく


 ■プーケットヘルスアンドトラベルによる性転換手術の説明
 http://www.phuket-health-travel.com/japan/sex.htm (文章だけ)


 コーディネイト会社の一つなんだけど
 Googleで最初にHitしたのと
 術前と術後についての説明が
 丁寧にされていて好感が持てる




 そして。。。


 ■Phuket Plastic Surgery Clinic
 http://www.phuket-plasticsurgery.com/ (英文とDr. Sanguanの御尊顔)


 MtF SRSと豊胸専門(FtMとかFFSはやってない)
 その他は提携病院でね〜
 というこだわり


 個室では無線LANも使えるよ〜んとか
 パートナーには10USD/dayで折りたたみベッド貸すよ〜んとか
 いたれりつくせり
 そのあたりはコーディネイターに相談してね〜ん
 という事らしい


 どこかに2008年7月現在の
 SRS費用が書いてあるので
 参考にしてみるとイイよ〜ん
 (Phuket往復交通費と退院後の滞在費
 そしてコーディネイト料は別料金なので注意)
 ドル安の時に行けるとラッキーかも