向かい風の話

Sisterとのメール往来にて
コレはblogですねという事になった話


※前提となる話
 トランスの選り好みをしてると
 思われている私
 ソレは誤解なので否定しておく


 自力で歩いて行ける人には
 助力は要らないと思っている


 またトランスとは
 生き方だと思っているので
 趣味の範疇の人とは
 関わり合わないようにしている
 還らない卵を暖めるのは
 辛く悲しい事なのだ



さて本題
トランスが幸せになるには
どうすれば良いのか?


私はGIDというのは
社会障害だと常々言っている
この生き方は
多くの場合不利に働く
世の多くの人々は
人を見た目で判断するからだ
そうでないとしても
安く買い叩かれる


そこで疑問が生まれる
果たしてSRS+特例法は
問題解決になるのか?
という事


メディアに激しく露出する
実業家でもある某さんは
その経緯なしで世に生きる事が
出来ただろうか?


インテリの某さんだって
世に出る経緯を利用している


手術により
法的手続きにより
社会障害は無くなるのか?

続編につづく
(ケータイからだと
文字数制限があってね。。