安心感|安定感(副音声+謝辞

私が直面している
解決すべき問題と
感謝の意


私には
気持ちが帰る場所が無いという事


しょせん金づるなのかもしれないけど
どこに行っても周囲は後ろ向きで
悪化する状況に取り憑いてでも
ソレを変えようともせずに居るのに


どうすれば私は
前に向かう力が出せるだろうか?



私が欲しいのは
共に前に向かう力
目先の仕事であるとか信条であるとかは
どうでもよくて
共に世を生きていこうという気持ち



求めるのが無理難題だとでも?



ついさっき
Sisterにメールで助けを求めたら
電話をかけてきてくれた
ここ数日のうちに急接近した御方
。。。彼女もまた前に向かうトランスである。。。
とも話をする事ができた
そうして私は今日を生き延びる事ができた


私は二人に感謝しなければならない
そして二人の生きる頭上に
成層圏まで突き抜ける美貌の青空が広がる事を
祈らなければならない
(世界のSakamotoじゃない方の『美貌の青空』ね