まは、さにあらん

久々のTrans


私が師匠と仰ぐ人の一人が
エッセイ集を上梓なされたのは
つい最近の事


ソレに前後して
日本のTrans(=SP-2ではないと思う)
とも接触している御様子
若い子はキレイでイイねぇ。。。



そうかと思えば
ニュースの特集で紹介される子も居たり
(あのDrは睾摘OKなのかねぇ?と思った
あと
なんで関西は睾摘が盛んなのかねぇ?という
疑問がフツフツとw)



なんというか
騒がしくなってますな


某インテリさんや
某お笑い芸人さんの例によらず
ショービジネス(と書いておく)で稼ぐ
というのが日本のデファクトなのかいな
と考えさせられるフシがある


ココまでは
汚いオカマの嫉妬と思って頂いて結構
大事なのはココから先の話



確かに日本では
ショービズなら稼ぎやすいと思うんだ
でもその後。。。
SRS(&FSS)+戸籍訂正後は
どうするつもりなんだろうね
と思ってしまう
(その辺り某インテリさんは偉い。。。
かもしれない)



異形の者に価値があるのは
異形のうちだけ
GIDが「治ってしまえば」
『ストレートの土俵』で勝負しなきゃならない
勝ち目がある人は
ナカナカ居ないと思う。。。経験上



行動に移せずに
悶々としてる人には
「とりあえず
そのままで生きていけばイイんでない?」
と言っておきたい


そうすれば
あからさまに傷つかなくて済むからね


以上は
わからなくても別に構わない話