生命維持装置

生きるために必要な物品。。。
例えば
心肺機能が低下している人にとっては
酸素ボンベが不可欠なのです


緑色のボンベを持ち歩いている人を見かけたら
裸火を消しましょうね



ところが最近は
生命維持装置が多様化しつつあるようで。。。


例1:歩きながらでもモンハンをやっていないと死ぬ
例2:狭い通路でもデイパックを背負っていないと死ぬ
例3:電車内でも爆音で音楽を聴いていないと死ぬ
例4:常に武器を携帯していないと死ぬ
例5:お気に入りの毛布に包まれていないと死ぬ



※※※ 注意 ※※※:
私は上記のいずれにも該当しません



世知辛い時勢を生き抜くためには
安心感が必要とされるワケですね
私には理解できないのですが
生暖かく見守ってあげて欲しいものです