音楽の話、機材の話。

ヤフオクでVSR-880落札しました。
ラックモジュール音源用のデジタルミキサーのつもりだったんだけど、
ライブ用のオケを再生するのにも使えそう。
VSRとVMとタルボたんだけでライブできちゃうネ。


R-BUSケーブル作らなきゃ。。。


追記:DIF-AT24を、あまぞんのマーケットプレイスに予約してみた。



んで、かれこれ1ヶ月になるんだけど、
「Cyborg」のイントロセットが完成した。
後は音作りと間奏のアレンジかな。。。


私の場合、とりあえず全部作ってしまってから、
アレンジに入るタイプなので、
今はERROR OF UNIVERSEライブの音源からムリヤリなぞった状態。


"Solar Ray"方向に持って行くか、
"音楽産業廃棄物"方向に持っていくかは、
音を差し替えながら決めて行こうと思う。


さて、次は「回収船」と「Forces 1.5」かな。
Forcesの方がウケがイイみたいなんだけどネ。


追記:と思ったけど、タイミング的に「Σ星のシダ」の方が先かも。