なぜこのタイミングで強いメッセージを?

vixiにも貼ったんだけど、こっちにも。
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/phantom/index.php?p=78
http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/phantom/index.php?p=79


若きヒラサワにも葛藤があったのだ。
けれども、ヒラサワは世界との繋がり方を手に入れた。
だから、今日現在ヒラサワは生きている。


SP-2について言及しているけれども、
彼女らはいつ死ぬかわからない中で、
命がけで今をよりよく生きている。
(デポ打つのも命がけなんですヨ)


SP-2に限らず、命がけで生きている人は、
その愛に、その言葉に、その存在に、
力が宿るのだと確信している。


SRSもFFSも、世界との繋がり方の手法に過ぎない。


世界に繋がろうと志す者は、
来る死に備えて、命がけで生きなければならない。